こんばんは。毎日暑い暑い暑い。。

でも寒いのよりはずっとずっとずっとマシです。

さて、昨日でブログを始めて丸2年が経ちました☆この事は、お祝いコメントを頂くまで完全に忘れていました…(^-^;)。

初期の日記をみると、恥ずかしくて削除したくなります…。自分の一人称は使った事もない「僕」になっているし。。今書いているこの文章も、来年みたら恥ずかしいと思うのかもしれませんね(笑)。

3年目もマイペースに更新していくので、これからも「歩いてる。」をどうぞよろしくお願い致します!

おっつー☆
2010.06.22 拍手コメント
FC2ブログの記事の下にある「拍手」って、コメントを記入出来るんですね。

自分は今までチェックをした事がなかったため、今日初めて拍手コメントを読みました。中には一昨年にコメントを下さった方もいらっしゃいました…。

本当に申し訳ないです!

転送設定にしたので、もし今度拍手コメントを頂いたら必ず読ませて頂きます。

おっつー!
リンク追加でっす☆

「番犬荘~ばんけんそう~」の晩くん!

先日、偶然ハジメマシテをした事が縁で、リンクをして頂く事になりました♪

どうもありがとうっ!

晩くんは一緒にお茶をした際、店員さんに笑顔で「とってもおいしかったです♪」と律儀に言うのを見て、優しい子なのだなぁって思いました。

あのほんわかした感じと、背の高さを分けてもらいたいくらいです(笑)。

また「獣人」という、俺(みんな?)にとっては未知なる世界を教えて頂きました。驚かれる事も多いようですが、俺は正直キライではないですよ(笑)。

今後ともよろしくお願いします☆

ぜひ遊びに行ってみて下さい♪

http://spicyslap.blog32.fc2.com/

東京に来た時にまた遊ぼうねっ!

おっつー☆
こんにちは!

主夫への途」の、のぶさん(愛称:のっちさん)とリンクをして頂く事になりました。記念すべき10件目のリンクです♪

のっちさんとは先週、リンク先のわっち達と遊んだときにハジメマシテをしました。

抜群に落ち着いているクールなお兄さんな感じです!その雰囲気をちょっと分けてもらいたいぐらいですな(笑)。

相方さんとかなり長くお付き合いしているとの事で、素敵だなぁと思いながらお話を聞いていました♪

どうぞよろしくお願いします☆

おっつー!
こんばんは!

もう9月なんて信じられません…(-_-;)
時の流れは早いものですな。

さて、先日「しょーた*G25」のしょーた*さんからメールを頂きました!
実は、自分の地元の近くにお住まいなんですよ(笑)。

この前「エンドウマメ☆」の亮平さんが近くに住んでいることを知って驚いたのですが、まさかしょーた*さんまでお近くだとは(笑)。世間は狭いですな♪

そして、近々お会い出来たらいいですねーという話になり、今回リンクをして頂くことになりました!

どうもありがとうございます☆

噂によるととても背が高いんだとか!自分(170cm)より10cm近くも高いようです(笑)。

どうぞよろしくお願いします!!

おっつー♪

忘れていましたが、7/24でこのブログを立ち上げて1年経っていました!

当日に気がつかないって言うのが自分らしいですね(苦笑)。

最初は自分の思いを書くという事しかなかったのですが、続けていくうちにこのブログを通じて色んな考え方に触れたり、素敵な方たちとの出会いもありました。

初めての記事に、ブログをはじめて「何かのきっかけに繋がるような事をしてみたい」と書いていました。その時はまさかこのブログによっていくつもの色んなきっかけが訪れるなんて思っていませんでした。

あのとき、ブログをやってみたいと思いながらもずっと閲覧しているだけではなく、実際に始めて本当に良かったです。ブログをはじめてから、自分の思いを「書く」という事で以前より自分の気持ちを少し整理出来るようになったり、頂いたコメントによって違う視点から物事を見る事が出来たこともありました。あと、ブログをやっていたからこそ出会えた方がいるという事、とても感謝です!(^-^)

これからも「歩いてる」とえいしをどうぞよろしくお願いします!

えいし

おっつー!!
2009.06.29 リンク追加☆
こんばんは!

今日は何て暑いんでしょうか。。まだ6月なのに…(-_-)でも個人的には、寒いよりは100倍良いです☆

さて、そんなこんなでリンク先が追加されました!

今月ブログをはじめたての「はなうたひまわり」のわっちです☆

彼とは高校生からの知り合いなので、今年でもうすぐ4年目になりますね。
おれにとっては初めての同い年の友達です。

わっちはとても温厚な大学生なんです☆そういえば、怒っているところをまだ1回も見たことないなー(笑) 今度ぜひ見せてください♪(半分ウソ)。

あとは、俺の中では「わっち」って言うと“誠実”“まっすぐ”ってコトバが思い浮かびます。彼のそういうところは見習わなくちゃっていつも思いますね。

と言うわけで、リンクありがとうございました!

今後とも「はなうたひまわり」と「歩いてる。」をどうぞよろしくお願いします♪

おっつー☆
こんばんは!昨日地元に戻ってきました。

えー先ほど、友達のshigeさん という方から、リンクOKとのメールがきました♪

shigeさんと最初に会ったのは高校生の時で、初めて参加したピアフレがきっかけかな。

ピアフレに参加出来たきっかけの1つはshigeさんのサイトのおかげなので、今こうして友達である事がすごく不思議ですねー(^-^)ちなみに同じ大学の先輩でもあって、たまに弁当を一緒に食べる先生が、shigeさんのゼミの先生だったり!ほんとすごい偶然(笑)

と言うわけでshigeさんのサイト「のれんにうでおし」リンクにさせていただきました!

どんなサイトかと言うと、、直接見るのが一番てっとり早い!w素敵な歌声とオーラのお兄さんで、実際も日記のような方です(笑)

リンクどうもありがとう!そして、お仕事おつかれさまでっす!(^o^)/