先日、仕事で非常に大きなミスをて隣の課に迷惑がかかったり、コップを片付け忘れて普段いつも笑顔な先輩に怒られるということがありました。。



... 続きを読む
また更新を怠ってしまった・・・。

とりあえず、今日の夢を。

職場で俺が仕事を辞める辞めないで先輩たちと話し合っているというものでした。

今の仕事を一生続けられるとは思っていないけれど、辞めたいとは思っていないので何故このような夢をみたのか不思議ですね。

しかも結構リアルな夢だったので、目が覚めてからもしばらくは夢だと気が付きませんでした。

っていうか久しぶりにみた夢がこれって…。あっでも、最近すごく快眠なせいか、夢はほとんどみません。それはそれでちょっと寂しいですが(笑)。

今一番みたい夢は、ピンク・レディーに会う夢です(本気で)。

おっつー!
2011.04.21 DX
今朝はマツコ・デラックスと回転寿司を食べに行きました。

とってもフレンドリーで面白くて素敵な方でしたよ♪












・・・もちろん夢に決まってます(笑)。

おっつー♪
2011.04.06 初上陸!
先週の日曜日に、相方さんからいきなり「日帰りで三宅島に行かない?」と言われ、予定が空いていたので行って来ました。

東京都の離島は初です☆

島を巡ろうとしたら、偶然、以前働いていたアルバイト先の社員さんに遭遇!卒業したらしばらくはお会い出来ないと思っていたのに、まさか離島でお会いするとは(笑)。

「さーて、観光しようか!」と思ったら、、

「悪天候とガソリン不足のため本日の船は終了しました」

とのアナウンス。。

着いたばかりなのに!

っていうか明日、仕事なのに!!

入社2日目で休んだら最悪だよな。。

と、途方に暮れていると、目が覚めました。

そう、夢です。

起きたら時計の時刻は「6:30」でした。

安心して支度をし、始業時間までに会社へ到着出来たのでした♪

おっつー☆
今朝、なんと“元祖ミキティ”こと歌手でタレントの藤本美貴にインタビューをしました。

「最近はすっかり主婦のイメージが定着しましたね~」

なんて言ってる内に目が覚めました。

夢でミキティに会えたなんて縁起が良いですな♪

かつての藤本美貴は強気なヤンキーイメージが強かったのですが、結婚してからは大人の女性のイメージが定着して来ましたよね。洗剤のCMで見せる柔らかい表情がとても素敵です☆

最近は、バラエティー番組を中心に順調に活動をしていますが、個人的にはもっと歌手活動もして欲しいですね。

だから、今年からドリーム モーニング娘。として歌手活動を再開する事は嬉しいけれど、出来ればソロで新曲を出して欲しいものです。あれだけ歌が上手いのだから、歌わないのはもったいない!

配信限定でもカバー曲でもいいから新曲をお願いします!

おっつー☆
今朝はこっちのお友達と銀座のデパートにあるカフェで紅茶を飲みました。

... 続きを読む
昨晩は非常にだらしのない格好で寝てしまいました。

朝起きたときに玄関のベルが鳴ったので、「どうせ宅配便だからこのままで良いや~」と思って玄関に出ると、、



そこにいたのは俺のおじさんでした…(-_-)。

これからはちゃんとした格好で玄関に出よう…と思ったら夢でした☆

おっつー!
おとといの出来事。
... 続きを読む
一昨日、相方さんのお家に遊びに行く途中、電話で

えいし「何か買ってくるものありますか?」

と尋ねると、

相方さん「イチゴ1パックとヨーグルト2つ買って来て~」

と言われたので、近所のスーパーで購入してお家に向かいました。

その翌日、

相方さん「ごめん、また3パック買ってきてもらえるかな?」

えいし「いいですけど、そんなにたくさん食べるですか?(笑)」


と言った所で目がさめました。

はい、夢です!

ちなみに、1パック買って家に向かった所までは現実です。

きっと、相方さんの心の底では「イチゴをたくさん食べたい!」という願望があって、それが俺の夢に出て来たのかもしれませんね♪

おっつー!
一昨年、文化祭で金魚すくいをやり、庭の池に金魚を放しました。でもその後すぐに、気がついたらいなくなっていたんですよね…。

... 続きを読む