2008.07.31 DVD
昨日初めてDVDプレーヤーを買いました♪(レコーダーではないです)

今更?って感じですけどね(笑)我が家ではずっとパソコンで見ていたので。でもそれだと画面が小さいし、みんなで見づらいし、色々不都合があったので購入しました。

最初に見たのは「魔法にかけられて」と安室奈美恵の「BEST FICTION」です。どちらも大好きで予約して発売日にGET☆

「魔法にかけられて」はほんと新鮮だった♪ディズニーでアニメと実写がまざってるのって意外にもなかったような。あと、主役のプリンセスが、ただかわいいでけではなく勇敢な所もGOOD!最初から最後まで楽しめた気がします。

安室奈美恵は好きっていうか尊敬してます。音楽性はもちろんだけど、考え方とか謙虚なところにすっごくあこがれる。あと何より、とても楽しそうに歌っているのが素敵ですね。

そういえば最近のDVDプレーヤーってずいぶん軽いんですね。測ってみたら500gぐらいで驚き。アナログ人間なので(汗)

もうちょっとデジタルになりたいものです(苦笑)
昨日の続きを書きたいのでさっそく!

そんなこんなで中学生になりました。部活は水泳(夏季限定の部だった)とバトミントンに入部。水泳部には昨日の日記のような気持ちで入ったわけではもちろんないです(笑)ただ単純に、泳ぐことがほんとうに好きだったので。

で、恋愛面に関して言えば、この頃はすでに男性にしか興味が持てなかったんですよ。しかも当時とても惚れやすい性格だったので、学校の先生、同級生、先輩、後輩、TVの中の有名人、などなどすぐに好きになっていましたwでも「同性愛者」かもしれないという思いがどんどん強くなり、ばれてまったら。。と考えると怖かったので、どの恋も何も行動に出来ず100%片思いでした。

そして中学3年生の時に、水泳部でずっと一緒だった子と同じ塾に入りました。それまでその子(S君としますね)に対して特別な感情を抱いたことはなかったんですが、授業・部活・塾と1日中一緒にいるうちに気がついたら好きになっていました。その時S君には彼女がいたので、可能性はないことは分かっていたけど、一緒にいるだけでほんとに満足だった♪

でもS君からいつも「好きな人だれー?」と聞かれるのがかなりつらくて。。ある時あまりにも聞いてきたので、もし女の子を好きになるとしたら誰かな?と考えた結果、隣の席で割と仲の良かった女の子にたどり着きその子(Aさんで)の名前を答えちゃいました。
... 続きを読む
2008.07.26 歩いてきた道
こんばんはー。えー書くことがないので、自分の今までのことをゲイであること中心に書いていきたいと思います。

まず、幼稚園~小学校から!
このころはまだ、女の子が好きでした。いつも一緒に遊んでいるのは女の子で、(一般的に)男の子向けだとされる戦隊ものごっこよりは、ぬいぐるみを使った遊びや、鬼ごっことかの方が好きでしたね。

男の子を好きになったのは、いつの間にかだったのではっきりとは憶えてないんですが、だいたい小2~3年くらいかな?でもその頃はまだ違和感もなく男女ともに何となく好きになっていました。でも段々と男の子を好きになる割合が増えていき、小5~6ぐらいには気がついたらもう好きになるのは100%男性でした。
... 続きを読む
こんばんわ!日記としては初になりますね。

今日でやっとテストが終わったので長い夏休みが始まります☆今年はまだ夏らしいことをしてないので、何かやりたいなー。夏祭りに行ったり、甚平を着たり、オリンピック見たりとかですかね。北京五輪は色々騒がれてはいるけど、単純に、どんな選手たちが活躍するのかほんと楽しみ♪あとナスの苗を買ったから早く植えちゃわないと。

時間もあるので、このブログにもいろいろ手を加えて行けたらなと思ってます。こういうの全く詳しくないので、何からやればいいのかわからないけど(笑)

あと、ほんとは今日開設予定だったのですが、早く開設したい!という気持ちが抑えきれず、テストがあるにもかかわらず昨日開設しちゃいました。でも今日のテストは多分だいじょぶ!だったと思う・・・

まあこんな無計画な僕ですが、近いうち自分のこれまでのこととか書いていきたいと思います。

ではまたー♪
はじめまして!えーまずは自己紹介を!

大学2年生のえいしと言います。僕はゲイ(男性が好きな男性)です。

関東在住です。

・性格
のんびりしててマイペース(ちょっと適当)な方だと思いますね。あと以前程ではないんですが少し人見知り+物忘れが激しいので、それを克服するのが現在の夢です(笑)

・好きなこと
「水泳」
のんびりきままに平泳ぎで泳ぐのが大好き!背泳ぎとクロールは普通、バタフライはまだほとんど出来ません。どうすれば上手く泳げるんですかねー。 ちなみに憧れている水泳選手は入江陵介と北島康介です。

「散歩」
大きな公園や土手を目的もなくおしゃべりしながら歩いたりするのが楽しみ。
 
「食べる」
おいしいものを食べるのも好きで、米が何よりも大好物です。あとは、和食全般・豆腐・サンマ・牡蠣・さつまいも・おでん・牛乳・黒糖・ココア・うどんとかが好きかな。基本的に、おいしければ何でも好きです!

「格付けしあう女たち」
初めて観たときから毎週必ずチェックしています♪観ていると元気とパワーをもらって、「自分も頑張ろう!」って気持ちになりますね。1番好きなTV番組です。

「音楽を聴く」
よく聴くアーティストは、安室奈美恵・宇多田ヒカル・織田哲郎・小室哲哉・島谷ひとみ・つんく♂・浜崎あゆみ・PUFFY・筒美京平・華原朋美・松浦亜弥・後藤真希・相川七瀬・GIRL NEXT DOORなどなど。これでも絞って書きました(笑)。ほかにもたくさんいます。音楽はジャンルやアーティスト、年代関係なく、いいな♪と思ったらなんでも聴きます。でも80-90年代の邦楽を特によく聴くかな。

・好きな有名人
青木さやか・青田典子・菅野美穂・黒沢かずこ・SPEED・徳永英明・野久保直樹・深津絵里・観月ありさ・宮崎駿などなど。

・好きな映画
ジブリ全般、シムソンズ、ボーン・アイデンティティー、魔法にかけられて、マンデラの名もなき看守、ミラクル7号、夜のピクニック、ALWAYS三丁目の夕日 などなど。

・好きな本・マンガ 最近あまり読まないですが。。(^-^;)
「あたしンち」「アタゴオル」「うちの3姉妹」「サザエさん」「NANA-ナナ-」「天使なんかじゃない」「働きマン」「ちびまる子ちゃん」「コジコジ」などさくらももの作品 「ドラえもん」「パーマン」「エスパー魔美」「キテレツ大百科」「オバケのQ太郎」など藤子・F・不二雄の作品 「バケツでごはん」「シニカル・ヒステリー・アワー」など玖保キリコの作品 高野文子 ハリー・ポッター ダレン・シャンなどなど。

将来の夢はまだ模索中です(汗)いつか見つけたらまたここに書きたいと思います!

ちなみに、ブログのタイトルの由来は、僕が好きな散歩からきています。実際は、思いつきなので、後付けなんですが(笑)

あと!ブログを始めようと思ったきっかけを。
... 続きを読む