上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事。

先月が忙しいピークだったので、今月は少し落ち着いて仕事をしています。
... 続きを読む
スポンサーサイト
今朝テレビを観ていたらすごく嬉しいニュースが入ってきました!
... 続きを読む
こんばんは。BLコミックが11冊になったので、ただ今セーフガードをしているえいしです。

夏休みのお話を。

じいちゃんに、

「えいしくんはガールフレンドさ、いねえのかあ?」

と聞かれてねえ。
... 続きを読む
BLコミックが9冊に増え、置き場所に困り始めたえいしです。

こんばんは!

夏休みの話の続きを。

と、その前に、

... 続きを読む
相方さんと付き合い始めた頃の話。

えいし「来週、一緒に泳ぎに行きませんか?」

相方さん「…今回は別のところにして、プールはまた今度行こうか。」

... 続きを読む
ただ今、秋田から帰る新幹線の車内でございます。仙台なう。

今年の夏休みも楽しかった♪

書きたいことが山のようにあるので、順々に書いていきたいと思います。

今回の帰省の一番の目的は、祖父に会うこと。
... 続きを読む
2011.08.14 田舎ハステキ



ただ今、秋田にいます。

年に一度しか会えない親戚一同にあって、みんなで一緒に墓参りしたり、ご馳走食べたり、写真を見せあったり、畦道を犬と散歩したり、アブと格闘したり、はじめましての赤ちゃんと遊んだり。

とても楽しい。夏休み満喫中でございます。

また、秋田の能代商業高校が秋田勢として、たった今16年ぶりに二回戦を勝利したので、こちらはとても盛り上がっております。

投手の保坂選手、とてもさわやかでかわいい(笑)。

秋田だけではなく、東北の代表として、この調子で勝ち進んでいけるよう応援しています☆

皆さん、素敵なお盆をお過ごし下さい!

おっつー♪
久しぶりの夢。

ヨーカ堂に行くために、中央線の線路沿いを歩くのですが、歩いても歩いてもなかなか辿り着かない。。

しかも、いきなり藤棚の下に移動していて、そこには大きなアカミミガメが狭い水槽にいれられていました。

そして、再び歩き出すのですが、その日が返却予定日のレンタルCDがあることを思い出して引き返えさなくちゃ…と思った時に目が覚めました。

なんてよくわからない夢だこと(笑)。しかも、良くもない、悪くもない夢ですな。

おっつー!
2011.08.11 腐ったオトコ
おれは腐ったオトコです。。

なぜなら、、










BL(ボーイズラブ)コミックにハマってしまったのです(笑)。

きっかけは、携帯でWEBを見ていると、よく出てくる漫画配信サイトの広告。そのサイトでちょっと前にサンプルを見て、読んでみたくなり、ついに今月生まれて初めて買っちゃいました。


本気でハマりはじめたのは今月ですが、普段は全然漫画を買わないのに既に6冊も買ってしまい、仕事が終わって家に帰ってBLを読む時間がものすごくしあわせ♪♪





毎日毎日仕事で失敗して落ち込んで帰って来ても、それを読んでいると何か、



生きてる!!!!


って感じがして、イキイキしてきます。


元バイト先の先輩(腐女子歴15年の24歳)に相談したら、






「完全に腐男子だね。多分もう戻れないよ。」




とのことでした。

色々とBLの歴史や仕組みや傾向や、用語を教えてもらったり。

ノンケ男子でもBL好きは少数だけれど存在すると聞いて驚いたり(彼女が腐女子で、読まされる内に好きになった、みたいな感じなんだとか)。

それで、BLの聖地である池袋のBL専門の本屋に、その先輩が連れてってくれることになりました。

普通の本屋で売っていない作品もあるんだとか!あぁ、待ち遠しい☆

ちなみに、おれは爽やかなリーマン同士の恋愛ものが好みです。あと、ノンケがゲイに告られて、最初は拒否するけれども、戸惑いつつも段々と・・・そして気が付いたら×××みたいな話に、マジ萌える(笑)。

こっちの友達に言ったら、全然引かれなかったけれど(むしろオススメを教えてもらった)、職場のヒトや親にバレたら大変なので慎重に隠さないと・・・。まさに隠れキリシタン状態。

にしても、どうしてBL好きなゲイってさほど多くないんでしょうねっ。不思議!

おっつー!!

2011.08.10 カラダは正直
今日はフィットネスクラブで身体測定をしてもらいました。
... 続きを読む
5月からフィットネスクラブに通いはじめました。
... 続きを読む
2011.08.05 歌って許して
俺はよくごまかします。

例えば、相方さんと電話中、都合がわるくなったとき。

相方さん「えいしくん、明日の待ち合わせ場所はどこにするの?」

えいし「まぁそれは内緒ってことで。じゃあまたあした~!」

相方さん「ちょっと!それじゃあ、、」

えいし「ららさんしゃーいん ららさんしゃーいん ららさんっ さわやかなあさっ~!!」(@森高千里)


みたいな感じ。

もちろん、このあと待ち合わせ場所はちゃんと言いました。

でも、思い返すと小さい頃もやっていました。特にKinki Kidsの「愛されるより愛したい」なんかを歌っていたような。。


姉「ちょっとえいし!!いい加減にしないと怒るよ!!」



えいし「どーだっていいじゃんそんなことー♪」






このあと、ボコボコに殴られて大泣きしたのは言うまでもありません。



ちなみに、最近は相方さんまで歌ってごまかすようになりました(笑)。

おっつー!
先週の土曜日、お友達がはるばる東京まで来るということで、みんなで会いにいきましたとさっ!
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。