素直に嬉しいです。

俺は生まれて始めて好きになった有名人が、PUFFY、知念里奈、そして華 原 朋 美でした(どれが先かは覚えていないw)。

好きな歌手はたくさんいても、シングル曲・アルバム曲・カップリング曲、すべての楽曲を聴いたことがある歌手って意外と少なくて、自分はモーニング娘。と華 原 朋 美くらいです。

とにかくそれくらい大好き(^-^)。ファンレター書いたのも華 原 朋 美だけだしw

なのでまたあの歌声が聴けるのは楽しみだけど、もう今までみたいに無理してまでは活動しないで欲しいです。

だから歌だけを、テレビに出なくても良いからライブとかで細々と地道にやってくれたらいいですね。

ちなみに、来月のFNS歌謡祭で復帰するとのこと。復帰がいきなり年末の特番とはすごい。。復帰をアピールするのには絶好の舞台だと思いますが、小 室さんも出演するとのことなので、正直もっと他に良い場はなかったのかなぁとも思いますが。。その話題が先行して、またメディアが面白ろおかしく書いたりしなきゃいいのですけど…。

まぁでも5年間地道にいろんな活動をして、かつて解雇した所属事務所が再契約したくらいですから、本人の復帰にかける思いや意思はちょっとやそっとのことでは揺らがないと信じています。

結婚どうこうとかじゃなくて、芸能界から離れ、一般人として華 原 朋 美が幸せな人生を送ってくれれば良いなぁと思っていましたが、歌うことが華 原 朋 美にとっての幸せであるのならば、やはり応援していきたいです。

おっつー!
関連記事
Secret