2012.12.05 We're proud of you
朋ちゃん。


元気に歌ってた。


変わらずに綺麗で高く澄んだ歌声。


良い意味でちょっとだけふっくらして、健康的な感じになっていた。


ついにみんなの前で歌えるんだ!という嬉しそうな笑顔。


今までのどの「I'm proud」よりも良かった。


歌い終わった後の、感極まって泣きそう顔。


こっちまで泣きそうになった。



おつかれさま!


ほんっと良かった!!


おめでとう!!!


って直接言いに行きたい。

もう嬉しくて嬉しくてたまらない!!


朋ちゃん、ありがとう!!

復帰を支えたご家族や事務所のスタッフさんにも拍手♪


これからの活動が楽しみです。

でも、ほんとうに無理だけはしないで、マイペースに歌って下さい!!


おっつー!!!!!
関連記事
Secret

