2012.12.31 1231
ようやく大掃除が終わりました。

体調も回復したし、今年は年賀状を年内に書き終えることが約10年ぶりに(笑)出来たし、穏やかな気持ちで年越しを迎えられそうです。

えいしくんは、年末年始は必ず家で家族と共に過ごします。

今年は怪我や体調不良が何回かあったものの、大事には至らなかったので、何だかんだ健康な一年でした。

さまざまな出来事があっても、振り返ったときに「良い年だったなぁ」と思えるというのは、とてもありがたいことですね(^-^)。

来年が、一人でも多くのひとがそう思えるような年でありますように!!

というわけで、今年もお世話になりました。いつもブログを見て頂き、本当に嬉しいです☆ありがとうございまーす!(^0^)

どうぞ皆さん、良いお年をお過ごし下さい!!

年越しそば食べてきまーす♪

おっつー!!!!!
関連記事
Secret