2013.01.01 巳年の元日
あけましておめでとうございます!


お正月いかがお過ごしでしょうか。

俺は、今日は午前中は家でおせちを食べながら家族みんなでのんびりと過ごしました。

午後は、ノロ感染した後なかなか運動が出来なかったので、買い物がてら姉とウォーキングへ。合計11,330歩あるきました☆今まで、軽い運動自体はちょくちょくしていたものの、ウォーキングはほとんどしていなかったので、今年はたくさん歩けたらいいなあと思います。

ショッピングセンターはものすごい人、人、人混み。そして、あちこちにえいしくんが世界で一番苦手なヘビのイラストや写真…。なので、姉が「えいし!ヘビの絵あるから後ろ見ちゃだめ!」「××のお店はヘビの写真が飾ってあったから気を付けて!」「あっ!あの美容液パックに毒ヘビの写真が…!」など注意してくれました。ただ、「あんたがあまりにもヘビ嫌いだから、最近私までヘビが怖いんだけど…」と言われてしまいました(汗)。こういうのってうつるんですかねー。

そういえば、年賀状はイラストが印刷されているはがきを買ったのですが、どれもヘビばかりで(当たり前)なかなか良いのがありませんでした(涙)。

夜はおせちを食べながら、家族みんなで「芸能人格付けチェック」をみていました。我が家は毎年この番組をみることになっていますw

そんなこんなで、まったりとした元日を過ごせましたとさっ。

ちなみに、今年初めて買ったものは、ファブリーズ(詰め替え用)です(苦笑)。

それでは、2013年もどうぞよろしくお願い致します!!

おっつー!
関連記事
Secret

