2013.02.25 「B」
職場の昼休みに、下ネタで盛り上がる先輩たち。
 
そんな中、グラビアのアプリみたいなのをダウンロードした上司が、みんなに胸が大きい女の子の画像を見せました。
 
みんな「おぉ!」「かわいいっすね~!」「やっぱりデカい子はいいなぁ!!」と盛り上がる。
 
えいし(…会話に入れないから早めに席外したほうがいいかな)
 
と思っていると、
 
上司が
 
「ほらえいしくんも!見てみなよ!」
 
とスマホを渡されたものの、当然興味ないので無表情でいると、、
 
 
先輩「こんな胸デカいのに興奮しないの?!」
 
えいし「いや、あんまりタイプじゃなかったので(苦笑)」
 
上司「信じられないな!えいしくんやっぱり変わってるね!」
 
とみんながからかいだす。
 
まずい。
 
このままだと「もしかして女の子に興味ないんじゃない?!」みたいなことになるかも(汗)。
 
 
と思い、とっさに言ってしまった一言。
 
 
 
 
 
 
 
「B(カップ)が好きなんです!」
 
 
 
先輩たちは笑って「デカい胸の良さがわからないなんてかわいそう」「つまり幼児体型が好きなんだね!ロリコンだ!」と言いたい放題でしたが(汗)、ゲイ疑惑はかけられなかったのでひと安心です。
 
Bがどれくらいの大きさかなんてもちろん分からず、コンパクトそうなイメージで言ってみました。
 
 
こういう場合は、どう答えるのがゲイバレしない模範解答なんでしょうね。。未だにわかりませーん(^-^;)。
 
おっつー!
関連記事
Secret

