大学生時代も社会人なってからも避けて通れない話題のひとつ。

それはA.Vに関するネタ。。

普段ノンケを振舞って生活しているゲイにとってはめんどうくさい質問です。

女性に興味ないわけですから、ほとんど観たこともないし、答えようがない。

「好きなA.V女優はだれ!?」

この質問自体は、俺はある程度答えられます。

レンタルショップでバイトしていたころ、やりたくなかったけどA.V担当だったので(苦笑)。ほんとはCDが良かったんですけどねー。

ただし、ノンケものは観たことがほとんどないため、あるとき知っている女優名を適当に答えたところ、

「俺もその女優好き!どの作品みたの?!」

と返されてしまい、当然みたことがない俺は答えられませんでした(汗)。

そのため、今では

「素人が出演しているのが好きです。女優ものは観ません」

と答えています。「女優さんのプロっぽい感じが好きじゃないんですよ~。でも素人ものだとリアルじゃないですか。それが好きなんです」みたいにねwそうすると、先輩たちは「えいしくんは素人ものが好きだから」と女優名は聞かれなくなりました。

まあゲ.イビデオは素人の方が多いし、あながちウソではないですよね(笑)。

あと困るのは、

「最近みたのはなんてタイトルだった?!」

って質問。。

毎回「覚えてない」じゃ怪しまれるので、

「ネットにアップされていた動画なので、タイトルまでわかりません」

と答えるようにしています。

でもしつこいひとは、「それはどこのサイトでみたの??」

と言われ、もう勘弁してくれよと思いましたw

だから、「友達がダウンロードしたのを、USBに入れてもらったんですよねー。」

みたいに適当に返しました。

「今の子は買わないし、レンタルもしないのかあ」

と上司は不思議がっていました。

あとは、あまり追及されないであろうマニアックじゃない無難な感じの「恋人同士っぽいやつ」とか「面接もの」が好きですとか言ってから、「先輩はなにみるんですかー?!」とか強引に話を他のひとにふっていますw

えいしくんは失言が多いので、こういう話題のときは余計なことは言わず最低限のことだけを言うようにしています。口がすべってゲイネタの話をしてしまったら大変ですし。。

ちなみに、「A.Vは観ません」って答えは絶対にあやしまれるからやめたほうがいいと俺は思います。「嘘つけ!そんな男いるか!」と返されるに決まってます(苦笑)。まあゲイものも全く観ないほどA.Vに興味がないのなら良いと思いますが。

あくまで俺個人の体験のお話なので、あしからず(^-^;)。

みなさんはこいう話題のとき、どう乗り切っていますか!?

おっつー!
関連記事
Secret

