2013.03.15 豆乳×ラムネ

いろんな味がありますけど、まさかラムネ味が出るとは!!

スーパーで紀文の豆乳の新商品があったので買いました。

スッゴくおいしい♪

ラムネ味のアイスクリームやシャーベットが飲み物になったような感じ。

ちなみに、今までのシリーズの中でも豆乳感は全然ないというかゼロですね。なので豆乳嫌いなひとにはオススメです。

しかも、ちょっとした野菜ジュースよりもたくさん食物繊維が入っている。

紀文の豆乳って今まで、たくさんの味が出ましたよね。


紅茶、麦芽コーヒー、ココア、プリン、いちご、マロン、フルーツミックス、黒ゴマ、抹茶、おしるこ、杏仁豆腐、焼き芋、ゆず、バニラ、青汁フルーツミックスなどなど

自分が飲んで覚えている限りでもこんなに!

毎回「こんな味があるの?!」と驚かされましたが、今回の“豆乳×ラムネ”は一番驚いたかもしれません。

これを上回る衝撃は“豆乳×カレー”くらいやらないと難しいのではないでしょうか。

個人的には「豆乳×キャラメル」や「豆乳×カントリーマーム」とか出して欲しいです。

ちなみに、ありそうでなかったマンゴー味とヨーグルト味も売っていました♪

おっつー!
関連記事
Secret