2013.05.03 ケメ子の結婚
みなさんご存じ、保.田圭ちゃんが婚約しました!!



おめでとう!

1998年にモーニング娘。の2期メンバーとしてデビューした圭ちゃんは、バラエティ番組でイジってイジってイジり倒され、人気が爆発しました。

それだけではなく、歌やダンスがグループの中でもめっちゃ上手いので、パフォーマンス面でもモーニング娘。を支えてきました。モーニング娘。卒業後は、主に舞台女優やバラエティタレントとして活躍しています。

ある意味、モーニング娘。が国民的アイドルに上り詰めたのは、圭ちゃんのおかげと言っても過言ではないと俺は思います。そして、歴代モーニング娘。の中でゲイの方から断トツでNo.1人気があるのは圭ちゃん。なにせ、ゲイから支持されるアイドルは本物ですからねっ。

でも、バラエティのイメージが強すぎて実力をなかなか評価されなかったり、世間から偏ったイメージで見られてしまったり、縁の下の力持ちタイプだから目立たずに損することも多かったことと思います。

写真集を発売したときも、当時エースだった安.倍なつみはハワイで撮影をしたというのに、圭ちゃんだけは事務所の近所の商店街やビジネスホテルで撮影が済まされるということも(苦笑)。

けれども、素敵な殿方との交際を実らせ、めでたくご結婚ということで、本当に嬉しいニュースだなあと感じました。お相手の写真をネットで拝見しましたが、イケメンさんでしたww

圭ちゃん、しあわせな家庭を築いて下さい!

おめでとうございます☆

結婚しても、またいつかドリームモーニング娘。として活動することを期待しています♪

おっつー!
関連記事
Secret

