先日、相方さんと、銀座を日中歩いていた時のこと。
相方さん「似てる・・似てる!」

えいし「いきなりどうしたの?(笑)」

相方さん「うしろ(小声で)」

えいし「??」

と振り返ると、元首.相だった某政 治家の姿!!

最初はそっくりさんかと思いました。ですが、奥さんも一緒だったので本人と確信。

完全にプライベートで、ふたりっきりで一緒にデート中のようでした。

おふたりは堂々と手をつないでいらっしゃったんですよね。

その方の政 治家としての手腕はともかく、いくつになっても手と手をつないで歩ける夫婦というのはとても素敵なことだよなあと思いました(^^)。

さて、その政治家とは一体誰でしょうかー!?

詳しくはウェブで♪(嘘)

さすがにここでは書けないですねw

おっつー!
関連記事
Secret

