習い事、好調に続いております♪

でも、ちょっと困った出来事が(汗)。

と言っても大したことじゃないけどw

先日、教室で練習していたときのこと。

生徒さんたちの中で、こっちの人たちが多く集まる街に住んでいる方が何名かいらっしゃいます。

そのため、

生徒A「今日、歩いてたら近所でホ モが3人もいたのよ~。うちの近所ホ モばっかりw」

えいし(この話題はまずいぞ…)

生徒B「ああ、あのへんは多いですねえ」※ちょっと顔をしかめながら

えいし(早く終われ早く終われ…)

生徒A「外歩いてたらかならず会うもんね!(笑)」

えいし(歩いてたらっていうか、今目の前にいるんですけど…汗)

生徒C「男性は歩くとき狙われちゃいますねw特にえいしさん若いんですから気をつけて下さいよ~」

えいし「いえいえw大丈夫ですよーw(俺に振るんじゃねえよ!!)」

生徒A「えいしさんは大丈夫よ~!この間、女優の○○が超かわいい!って騒いでたから、そういう趣味はないわよねw」

えいし「あははwあるわけないじゃないですか!w(サンキュー!ナイスフォロー!!)」


・・・・・


あぶないあぶない・・・。

あやしまれずに済みました。

セーフ!

俺は好きな女性芸能人(特にアイドル)が多く、「可愛い!」とか「きれい!」とか思ったら口に出しちゃうので、それに救われました。

もちろんノンケ目線とは全然違うので、こっちの人が聞いたら確実にばれると思いますけどねw

でもほんと油断しちゃいけない。

まだまだ同 性 愛 に対して、嫌悪感や偏見を持っている人、そもそも存在自体を無視している人はたくさんいるわけですし。

職場でも家でも習い事の場でも気にしなければいけないなんて今にはじまったことじゃないですが面倒くさいですねー!(苦笑)。まあゲイの宿命なのかな。。

せめて、家だけでも気にせず振舞うことが出来れば。

まあ、のらりくらり、記者の質問にも笑顔で、動じることのないアイドルみたいにかわしていきましょう!


参考1 主演ミュージカルでの高 橋 愛

記者「彼氏(某お笑い芸人)に観て欲しいですか?」

高橋「みんなに観てもらいたいです!」と満面笑みで応えていた。


参考2 写真集発売記念イベントでの橘 慶 太

記者「(松 浦 亜 弥との交際は)順調ですか?」

橘「何がですか? 写真集のこと? 順調ですよ」とはぐらかした。


参考3 某元俳優との朝帰り姿をスクープされた安 倍 な つ み の釈明

安 倍「一晩中プレステ(ゲーム)してました」

おっつー!
関連記事
Secret

