2014.02.08 馬鹿と大雪
数十年ぶりの大雪だというに無理に実家に帰ろうとして、都内で足止めをくらっているえいしでございます。電車内から更新です。

明日帰ればよかったとか、もっと早く出ていればとか色々後悔はあるけれど、動かないものはもうしょうがない。

ちなみに、明日からいとこファミリーが東北から飛行機で東京にくるのです。しかもデ〇ズニーランドやス〇イツリーに行くという。。

その案内の打ち合わせを姉とするために今日中には帰ろうと思って、午前中に全ての用事を終わらせた☆まではよかったんですが、その後どうしても部屋の片付けがしたくて、まぁ今日中に帰れれば良いや~夜までには着くだろうという軽い気持ちで片付けしていたら16時になってしまい、現在の足止めに至ります。普段は1時間半かかるところを、5時間経っても帰れず。。

馬鹿だと笑って下さい!(苦笑)。

俺は自業自得だからしょうがないけど、いとこたちがはたしてちゃんと東京に着けるかどうか。。羽田空港の発着は大部分が欠航みたいですし。あのランドもアトラクション止まってるみたいだし。

明日は良い天気になりますように。。

ちなみに、去年の大雪は同じ市内で焼肉を昼飯に食べに行ってしまい、交通網がマヒしていたため、往復1時間かかるところを、6時間かかりました。

学習能力なしです…。

おっつー!
関連記事
Secret

