携帯電話がおかしくなった・・・。どこも触ってないのに勝手に再起動されちゃうんです。ひどいときは5分おきくらいに。とりあえず修理に出しましたが、かなり高額になるらしいので修理にするか機種変にするか迷い中。。良いガラケーがあればいいんですけど。

今日はお気に入りのセーターも破け、靴下にも穴が空きました。


今日はやたらと壊れるなぁ。。

でも、靴下の穴が空いたときに思ったんです。

どれも、修理したり代わりのものを買えるものでよかったと。どんなにお金を出しても、修理も何も出来ないものじゃなくてよかったと。

大人になってから、いろんなことやものに溢れてなかなか優先順位がつけられなかったり、何が大切でどこまでが必要なのか判断できなくなることが増えました。

でも、一度壊れたら元通りに戻らないものこそが大切なんですね。最近、日々のことで手一杯でそれを忘れかけていました。

大切なものをずっともっと大切にしていきたい。無くさずに守り続けたい。それ以外のものはそこそこで良い。きっとそうだ。

おっつー!
関連記事
Secret