2014.04.16 “無理”
新年度になり、いつもより1-2時間早く出勤しても相変わらず仕事は終わりません。

ひとつひとつは難しくないんだけど、量が多すぎたり、突発的な仕事が舞い込んできててなかなか思うようにいかず。

毎日、「今日も終わらせられなかった…」と思いながら帰る。

日々の生活や仕事の中で「無理するんじゃなかった…」と後悔することはたくさんある。

けれども「無理してでも頑張って良かった」と思うことだってある。

今は後者な気がする。

それに、全ての“無理すること”が悪いことだとは思えない。もちろん、身体を壊してまで仕事するようなことはしたくないですが。

今はちょっと無理してでも早く出勤して片付けないと。。

5:30出勤。


出来るかな、、

7:00出勤でさえやっとな自分にとってはかなり無理なことですが(汗)。

でも1日や2日くらい無理して早く出勤するくらい、きっとなんとかなるでしょう。

おっつー!
関連記事
Secret