好きだったことやものが、些細なことがきっかけで急に見る目が変わってしまうことってありますよね。

最近それを実感することが起こりました。。

好きなものの裏側を知ってしまったというか、、知らなくても良いことを知ってしまったんです。

それによって一度ついたイメージは、そう簡単に消せない。覆水盆に返らず。状況は変わっても完全に元には戻らないかもしれない。知らなければ楽だったのになぁ。。

あぁ面倒くさい!(笑)そして大人って怖いwww

まぁ俺の日常生活には直接関係ないことだから良いんですが、知ってしまったことがかなりストレス。

知らぬふりをしていれば良いけど、すぐに顔に出てしまうえいしさんなのでとっても心配(笑)。

ポーカーフェイスになる練習しなくちゃ。。

おっつー!
関連記事
Secret