先週末、実家に戻りました。夜遅く、みんなが寝静まった頃に、たまたまNHKをつけると、
 
 
 
 
 
 
イケメン男性二人が濃厚なキスをしていた・・・!
 
絶句・・・。
 
親が一緒じゃなくて良かった(汗)。
 
「ダウントン・アビー」という英国の連続ドラマだそうです。
 
たまたまその日が初回(全7話)だったんですけど、最後の10分くらいのところだったので、どんなストーリーかは分からず。
 
1900年代初頭の英国で、伯爵や使用人たちの人間模様や遺産を巡る争いやスキャンダルなどが描かれているのだとか。
 
にしても、NHKでそういうシーンが堂々と流れるなんて時代は変わったんですねー。ありがたいことですw
 
海外ドラマは普段ほとんど見ないけれど、タイミングが合えば見てみたいなぁと思います♪
 
おっつー!
関連記事
Secret