2014.10.01 no title
あんな恐ろしいことが現実に起こったなんて今でも信じられません。

軽トラック大の岩が時速300kmで突然大量に落ちてきたとか、たくさんの方が逃げる間もなく火山灰で埋まって動けなくなったとか。。話を聞いているだけでも、地獄ってあの世じゃなくてこの世に存在するものなんだと恐ろしく感じました。

たくさんの方が犠牲になられました。

うちの家族の同級生も命を落としたそうです。報道機関からの電話で知ったのだとか。

大切なひとが亡くなったら、例え安らかに布団の上で亡くなったとしても悲しくて悲しくてやりきれないことです。

それなのに、ましてやあんなむごい状況で大切なひとが命を落としてしまったら、、


今はこれ以上被害が拡大しないよう祈ります。被害にあわれた方や周りの方たちの心と身体の傷が少しでも良くなりますように。そして、もし「あの世」があるのなら、亡くなられた方たちがそこでは安らかに過ごせますように。

おっつー。
関連記事
Secret

