2014.10.28 はじめました
先日、LINEをはじめました。

「えいしだけがガラケーだから連絡がとりづらいんだけど!!」

「いい加減スマホにしやがれ!」

などという世間の声に負けて登録(笑)。

ガラケーからでも出来るんですね!

即時にメッセを確認出来なかったり、スマホに比べると何かと制限がありますが、友達との連絡が飛躍的に取りやすくなりました♪

遠くで頑張っている友達と久しぶりに話すことが出来たり。雑談するのがとても楽しいです。

10年以上も会っていない、電話番号も知らない同級生が「友達かも?」に名前が載ったときは困惑してしまいましたが(汗)。

でも、俺はメールだと長々と文章を打ってしまう傾向があるので、、短いメッセをポンポン送りあうLINEなら長々とならなくて済みそうです。

個人情報流出や乗っ取りなど問題点もたくさんあるみたいなので、慎重に上手に使っていけたらなと思います。

ちなみに、LINEがガラケーて出来るようになり、タブレット購入のメリットが減った為、購入は現時点では白紙にすることにしました(^-^;)。

時代に追いついた!・・・かな?

おっつー!
関連記事
Secret