2014.10.29 オヤシラズ
昨日に引き続き、はじめての経験。

今日親知らずを抜きました…。

歯が斜めに生えて抜きづらかった為、歯を4つに割って抜いたものの、特に問題なく終了。麻酔がちゃん効いてほんと良かっです。

歯科医のピンセットが目に入り、あやうく大怪我をするところでしたが…(目をつむっていた為被害はなし)。

歯茎を切った際に縫ったので、来週抜糸しにいきます。

今は、

・ほっぺたの内側がヒリヒリする
・痛み止めを飲んでいる内は痛くない
・食事は抜歯していない側の歯で噛めば問題なし(ご飯おかわりした)


ってな感じなので、心配することは全くなさそうなので今のところ安心です♪

抜糸して4時間後には父と居酒屋に行ってマグロのカマ焼きを食べたくらいですし(笑)。あっもちろんお酒は飲んでいませんよw

親知らずはあと三本あるので、それを思うと面倒くさいですが…。

早く元通りになりますように!

おっつー!
関連記事
Secret