モーニング娘。の道重さゆみ卒業ライブ。

友人のお宅で、スカパーの中継放送で観ました。

便利な時代ですねっ!

さゆがたくさんのひとたちに慕われ愛されているのがとても伝わって来るライブでした。

最後までプロ意識のかたまりだったさゆ。

そして後輩たちの頼もしさ。

さゆが抜けてもモーニング娘。は、問題なし!って心から思いました。もちろん卒業は寂しいですが、新メンバーも加入するし、新生モーニング娘。のさらなる活躍が楽しみです。

さゆ、卒業おめでとうー!

おっつー!
関連記事
Secret

