うちの職場は相変わらず、

俺が所属する課の上司VSそれ以外の部課長

で不仲状態が続いています。どっちもどっちなんですが。

今日の帰り、上司に呼び出された。


上司「先週XX部長と飲みに行った?」

俺「行ってないですよ。どうかしましたか?」

上司「XX部長が、OOくんとか**さんとか連れて何人かで飲み歩いてるのを管理人さんが見たんだって。

えいしくんが誘われてないのに、どうしてうちの課の**さん(俺の後輩)は誘われてんだろな…。どういう集まりなのか分かんねえな」

俺「あはは」

上司「まぁいいや。気にしないで。」

俺「はいっ。お疲れ様でしたー!」

~~

面倒くせぇwww

誰と誰が飲みに行こうが俺には関係ない!!(笑)

上司は好きなんですが、こういう面倒くさいところがあるからどんどん敵が増えるんですよね…。

どちらの派閥も俺にとっては上司なので板挟みです。

飲みに誘われたら「ラッキー!美味しいものが食べられる!」、誘われなかったら「ラッキー!早く帰れる」と思えば良いんです。

どちらにしてもラッキーなんです。

ただそれだけ。

おっつー!
関連記事
Secret