2014.12.05 欠点
26年間直らない欠点がある。

そのせいで日々の生活で損したり、相方さんにもかなり迷惑をかけている。

ひとり暮らしをして頑張れば改善するかと思ったけれど、ひどくなる一方。

他のひとからは「たかがそれくらいのこと何で出来ないの?」と言われるんですが、それくらいのことが自分は26年間出来ないんです…。

だから決めました。

2014年内に改善の見込みがなければ、来年秋にひとり暮らしをやめて実家に戻る。

それくらいの覚悟で、あと1ヵ月全力を尽くしたいと思います。

時間をかければ良くなるものでもないですし、自分のやる気の問題ですからね。。

もし改善出来たら、液晶テレビとブルーレイレコーダーとタブレットを自分へのご褒美に買います(笑)。

おっつー!
関連記事
Secret

