2014.12.06 欠場&補欠出場
フィギュアスケートのグランプリファイナルに出場予定だったグレイシー・ゴールド選手(米国)が疲労骨折のため、欠場するそうです。

せっかく初のファイナルだっただけに気の毒ですね…。怪我の具合が心配ですが、世界選手権で悔しさをぶつけて欲しいです!

繰り上げで出場になったのはロシア杯で優勝した本郷理華選手。

本郷選手はとても堂々とした演技で、手足も長く、顔立ちもはっきりしていて、名前通りすごく華があるスケーターですよねっ!

グランプリファイナルが楽しみ!日本のスケート界を引っ張っていって欲しいです(^^)。

おっつー!
関連記事
Secret

