2014.12.30 学ぶべきこと
職場のひとたちと飲み会後にカラオケへ行きました。

そこで、酔っぱらった後輩が放送禁止な歌詞の歌をノリノリで歌ってしまい、男性陣は苦笑い、女性陣はドン引き(笑)。

歌い終わったあと、空気を察したのか「あぁなんで歌っちゃたんだろう…」みたいに言ってたんです。

大丈夫なんかなーと思い、翌日昼飯に誘っておしゃべりしてたら、

「昨日めっちゃ楽しかったですねー!カラオケ?僕、爪跡残せましたよね!?w媚びない選曲にして良かったと思います☆また歌いまーす!!(^0^)」

メンタル強すぎw

俺だったらずっとずっと気にしちゃいます(笑)。

考えたくなくても何でも考え過ぎてしまう自分は、もっとその後輩みたいに生きなければ・・。

後輩に教えられました(^^)。

おっつー!
関連記事
Secret