20代のスマホ普及率は9割以上、30代は8割を超えているとの新聞記事が出ていました。

にも関わらず、いまだにガラケーのえいしです(^^;)。
職場では、俺以外全員スマホユーザーなんです。20,30代はもちろん、40,50,60代のひとも。

先日、会議で「会社のサイトをスマホ対応にすることについて」話してたんですが、あちこちから「まだガラケーのひともいるけどね(笑)」という声が聞こえました(^-^;)。

そんな自分ですが、LINEを始めました。ガラケーでも出来るんですよ(笑)。

ガラケーだと利用の制限が多いものの、友達とのやりとりが格段にしやすくなりました♪いまのスマホユーザーは、メールであまり連絡をとらないそうなんです。

おかげで、職場の飲み会なんかは、以前は自分だけ置き手紙でwお知らせされたのが、LINEで教えてもらえるようになりました(笑)。

ただ、部長と課長からの早朝と深夜の大量スタンプがちょっと悩みの種です…(^^;)。

おっつー!
関連記事
Secret

