2015.02.22
何気ない言葉で、人は人を傷つけているのかもしれない。悪意ある言葉を悪気なくボンボン投げかけるようなひとは論外ですが。

自分も鈍感な方だから、言動には気をつけないと。。今までたくさん傷つけたし、きっとこれからもどんなに気をつけたとしても傷つけてしまうのだと思う。

でも、人を傷つけておいてヘラヘラ笑っていたり、何事もなかったように振る舞うような奴にはなりたくないしなるべく近寄らない。ちゃんと反省して謝れるような人になりたい。

反面教師にしよう。。

おっつー!
関連記事
Secret

