2015.03.12 痛みの跡

今日は歯科へ定期検診にいきました。

おおむね綺麗に磨かれているとのことでしたが、親知らずに虫歯の前兆がみられるため、近日中に抜いた方が良いとのこと。

また痛い思いするのかと思うとしんどいですが…(-_-;)しかもまだ3つも親知らずが残っている(汗)。

検診後は、クリーニング。かなり丁寧にやって下さったのですが、その分痛みを感じる時間も長かったため、手を強く握ってこらえていたのです。

そしたら手に爪跡が…(^^;)結構強く握っていたみたいです。

治療中に痛みをあまり感じないコツとかあるといいんですけどねっ。とりあえず、今日はフィギュアスケートのことを考えて痛みを忘れようとしていました(笑)。

おっつー!
関連記事
Secret