プロフィールが7年前のままだったので更新してみましたー。

名前:えいし

年齢:もうすぐアラサー

職業:都内の小さな会社で働くサラリーマン

セクシャリティ:ゲイ(心身は男性で、男性が好きです)

住まい:東京

性格:好奇心旺盛・忘れっぽい・極端

体型:身長も体重も平均並み。どちらかといえばやせている。

趣味:水泳・軽い筋トレ・散歩・音楽鑑賞・映画鑑賞・カラオケ・フィギュアスケート観戦

特技:野鳥の名前を当てる。特に鴨が得意。

恋愛:交際6年の彼氏がいます

好きなたべもの:おにぎり・アジフライ・牡蠣・金目鯛の煮付け・ゴーヤチャンプルー・沖縄そば・ラスク

苦手なもの:レバー・爬虫類・人混み・ジャンクフード

好きな音楽:華原朋美・モーニング娘。・筒美京平・小室哲哉・中山美穂・童謡唱歌

好きな男性有名人:鈴木亮平

好きな本・漫画:益田ミリ・藤子・F・不二雄・玖保キリコ・高野文子・森下えみこ

好きなフィギュアスケート選手:

それぞれ違う魅了があるのでみんな好きです。そのなかでも特に好きな選手、気になる選手は、

現役の選手

宮原知子
浅田真央
アシュリー・ワグナー
グレイシー・ゴールド
マエ=ベレネス・メイテ

引退した選手
村主章枝
スルヤ・ボナリー
伊藤みどり
カタリナ・ヴィット

今まで観に行った試合・アイスショー

2013年
プリンスアイスワールド

2015年
かながわフィギュアスケートフェスティバル
世界国別対抗戦


フィギュアスケートを好きになったきっかけ

中学生のときに観た2002年ソルトレイクシティ五輪での村主章枝さんの「月光」に衝撃を受けたのが最初のきっかけ。「人間って氷上でこんなことが出来るんだ!」と。でもしばらくはスケートが好きというより村主さんが好きという感じでした。

2013年にテレビ朝日の「怒り新党」という番組でフランス人スケーターのスルヤ・ボナリーさんの特集を観て感動し、「スケートってカッコいい!」と思い、You Tubeで昔の演技を観るようになったり、選手の経歴をネットで調べるようになりました。

そして去年、ソチ五輪の浅田真央選手の演技に興奮して、またさらにスケートを好きになったのです。

そのため、本格的に好きになったのはここ最近です。なので、今はまだ勉強中でジャンプの区別も出来ません(苦笑)。

ですが、ただただフィギュアスケートは大好きなので、色々綴っていけたらなと思います。ド素人の初心者なので的外れなこともたくさん書いてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
Secret