2015.06.07 一期一会
最近、ご近所に友人が出来ました。
同じ市内に知り合いがいればいいのになぁと思っていただけに、とても嬉しくありがたいことです。

お互いの家に遊びに行ったり、先月俺が体調不良になったときには様子を見に来てくれたり。

しかし、昨日ご近所くんの家に遊びにいくと「転勤することになったんだー」とのこと。

えぇええええええぇぇぇ・・・・・!

せっかく知り合えたのに、非常に残念です(^-^;)。

もっとやりがいのある仕事をしたい!と思っていたところに転勤の話が来たので、快諾したんだとか。前向きな転勤で良かったです(^^)。応援したいですね!

そういう話聞くと、すごいなーと思いつつ、自分の今の働き方がいいのかなあと疑問に思わなくもないですね(苦笑)。腰掛けOLみたいな働き方をしているので(^^;)。それが良いのか悪いのかわかりませんが。

彼以外にも、友人が海外移住を検討していたり、一時的ではない転勤をすることになったりと。。

寂しく思いますが、人間関係や環境は変わるのが当たり前ですからね。もう会えないわけじゃないし明るく送り出して、また新たな出会いに期待したいと思います!

おっつー!
関連記事
Secret