上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
491112950.jpg

女子で唯一パーフェクトな演技をした宮原さん。もっと取り上げてあげれば良いのに。。彼女だけですよ?ミスがなかったのは。しかも今年の世界選手権銀メダリストなのにー。

初戦がいきなり世界チャンピオンだらけの試合という仲でここまで堂々と演技出来る精神力はすごいと思います。

ジャンプに高さがないのが課題でしたが、3T(トゥーループ)はだいぶ高さが出てきました(^^)。そして難易度の高い3Lz(ルッツ)-3Tの連続ジャンプも復活しました!すごい\(^o^)/

ただ、2A(ダブルアクセル)は相変わらず上に跳ぶというよりも横に移動するという感じ。もっと高さが出てくるといいですね!

ポーカーフェイスなイメージがありますが、以前よりも表情もでてきたような気がします。

世界トップレベルの女子選手でも、調子が良いときと悪いときの差が大きい選手が多いので、宮原さんのようにミスが少なく安定感のあるというのは非常に強みだと思います。昨シーズンも出場した全ての大会で表彰台にあがり、ジャンプの転倒は確か1回しかなかったのかな。

今シーズンもさらなる活躍期待してまっす☆

おっつー!
関連記事
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。