

名古屋ってカレーうどんも名物なんですね。

これまた名古屋駅の地下街「エスカ」にある「若鯱家」というお店に行きました。禁煙であまり並ばなかったので♪にしても滞在中に何回この地下街行ったんだろうw

せっかくの名古屋なんで「海老フライのせ カレーきしめん」を頼みました。

これもまた美味しかった♪

きしめんがカレーとよく絡んでましたね。海老フライも理想的な中はプリプリ、外はカリカリのやつ。カリカリな衣にカレーをつけて食べるともう美味しいくて。。

かなりドロドロした濃厚なカレースープだったので全部は飲めませんでしたが。

食べるのはかなり大変ですwwきしめんは表面積が広い上にカレーのスープ。そしてボリュームがあったので、飛び散らないように食べるのが大変でした(笑)。もちろん紙エプロンはもらえますがw

また行きたいです(^^)

おっつー!
関連記事
Secret

