2017.08.02 ハジメマシテ
先日、姉の彼氏さんに初めて会いました。

何年かお付き合いして、最近同棲をはじめたんですよね。

実際会ったらとても優しそうな感じの良いイケメンさんでした。年下である俺に対しても「さん」づけするほどとても丁寧な方。

三人で色々お喋りしながらご飯したり、軽くドライブしたり。

俺の彼氏のお兄さんと似ていたので、きょうだいはタイプが似るのかなと思ってしまいました(笑)。

帰宅したら姉から「楽しかったって言ってたよ」とのメッセが来たのでホッとしました(^^)。またこれからも交流出来たらいいなと思います。

ちなみに、結婚の話はまだ全く出ていなく、本人もする気はいまのところないようなのですが、気の早い母が浮かれてしまい「結婚近いみたい!」と言いふらしているようなので姉はとても悩んでいます(苦笑)。母だけでなく、周りからの結婚プレッシャーはかなり強そうですが、弟としては結婚するしないとか関係なく、交際が順調にこれからもいくといいなと心から思います。

おっつー!
関連記事
Secret

