上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
51Lux6EqN1L__SL500_AA240_.jpg

正直、TK時代から聴いていた者としては今までのアルバムの中で一番微妙かも。

俺が普段テクノを聴かないからってのもあるものの、どうしても好きになれない…。

別に中田ヤスタカの曲が良くないと言ってるのではなく、鈴木亜美には合ってないと感じちゃいました。
鈴木亜美は世間一般では歌が上手くない歌手の部類らしいから、テクノだとそれが隠れるって点で得なんだろうけど、俺は彼女の親しみがある声が好きなのでそれを隠して欲しくないなー。

新曲も鈴木亜美の良いダシがあまり出てないけど、それでもこのアルバムの曲よりはずっと良い気がします。

本人がこういう路線に行きたいならともかく、レコード会社がPerfume人気に乗っかてるだけだったら残念。。でもこの路線で売上がちょっとだけ回復したからしばらくは続くのかな?

イメージを変えていく事はもちろん大事だけど、それで本人の魅力が薄れちゃうんじゃ元も子もないですよね。

個人的にはavexに移籍した当初の頃のような曲をまた歌って欲しいな。最近の曲は“無理している感”があるし、わざわざ鈴木亜美が歌う理由がよく分からないので。

早く彼女に似合った良い曲に出会って欲しいです。そして俳優業が多くなっても、歌手活動はこれからも続けて欲しいですね。

あくまで俺個人の意見ですが(^-^;)

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/257-ac43ef4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。