上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1. シーチキンの缶詰を1個だけ買おうとしてレジに並んだら、知らないおじさんが順番を譲ってくれた。

2. 「電気屋さんが来るから自分の部屋片付けといてね」と言われ、面倒くさいので適当に片付けて出かけようとしたら、「おじゃましまーす!」とさわやかなお兄さんがやってきたので、自分でもびっくりするくらい短時間できれいに片付ける事が出来た。

3. IKEAでソフトクリームを食べようとしたら、季節限定のさくら味があった。

4. 姉から肌がきれいになったねと言われた(実際は変わっていない 苦笑)。

5. 学食が安くなってた。

6. タイヤキを買おうとしたら、さくら味があった。

7. バイト先で、お気に入りの男の子が「自分が女なら誰に告白するか」という話題になったとき俺の名前を出していたらしい♪

8. 単位が全部取れた。

9. 相手が好きな曲を送ったらとても喜んでくれたこと。

10. 撮った桜の写真を見せたら綺麗だねと言ってくれたこと。

11. 夢や目標に向かって頑張っている人を見たとき。

そんな感じです。「食べ物とイケメンばっかかよ…」とか言わないでくださいね(笑)何となく、ささやかなしあわせを感じた瞬間があったので書いちゃいました。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/262-ecdb1182
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。