上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.18 なっちゃった
何だかんだ言いつつ結局なっちゃいました。サークルの部長に‥(^-^;)

投票があって、俺のわるあがきも全く効果なく選ばれてしまいました。

この間までは絶対やらないつもりだったけど、さすがに四月になって部長が決まらないとサークルの手続き更新も出来ないし、自分なんかで良いならやれるだけやってみようかなと言う気持ちに変わりました。

気が変わった一番のきっかけは、自分がとても尊敬している方からのコトバがあったからです。色んな事を言ってくれたんだけど、要約すると、

「えいしをいつも見て来たけど、もっと成長出来るんだからもっと積極的にならないともったいないよ」と言う感じの事を言われまして、確かに大学2年間はあまり積極的にならず“現状維持”な事が多かったんですよね。

だからやってみるのは何かを得られると思ったし、実際そこまで難しい仕事は無いみたいだし今は頑張るぜぃ!って思っています。

もちろん不安はありますが、まぁ何とかなるっしょ♪後輩達は自分よりずっとしっかりしてるし、同学年の子も協力するよ!と言ってくれたので安心です。

これからの活動が楽しみですね♪

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/265-22c4a678
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。