結論から言いますと、

今月の初めに、相方と別れました(笑)。

嫌いになった訳でも、浮気があった訳でも、遠距離に耐えられなくなった訳でもありません。

それぞれの人生がよりしあわせになるためにはどうすれば良いか、今までに無いくらいたくさん話し合った結果、2人で出した結論です。
だから、このピリオドに後悔はありません。彼の事は大好きだし、今でも普通に連絡を取っているし、今までと何も変わらずに彼とつながりがあるという事はとても嬉しいです♪ただ“恋人”というくくりが無くなって、友達に戻ったって感じかな?

もちろん、2年間付き合って来た中で「もっとこうしてれば良かった…」と反省する点はたくさんありますけどね。。

また、彼が外国にいるからなのか、何となく無意識に予感していたからなのか、今回のピリオドにはショックがあまりなく、別れたと言う実感も少ないんです。だから日常生活に差し支えが無くてちょっと安心です(笑)。

彼にはコトバでは表せられないくらい、ものすごく感謝しています!彼がいたからこそ、この2年間色んな経験をする事が出来たし、昔よりは成長する事も出来たので☆(^-^)

自分にとって彼は今までもこれからも憧れであり、大きな存在であるのでこれからもずっと応援していきたいです。

あと、いつも相談に乗って下さった方々にも本当に感謝しています♪また色々お喋り出来たら嬉しいです(^-^)

もし、この先誰かと付き合うのなら、今度は相手とちゃんと向き合い、感情をぶつけあって、時にはケンカをしたりするような関係を作っていけるようになりたいですね(笑)。

これからは勉強第一でw、頑張るつもりです!


どうもありがとう!!これからもどうぞよろしくお願いします☆(^o^)/

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/268-d47eafe1
