今日はサークルのメンバーたちと、とあるイベントにボランティアとしていってきました。

自分がやったのはチラシ配りや自転車の誘導など。雲ひとつない天気の中、朝から夕方まで立ちっぱなし(変な意味じゃないですよw)は疲れちゃいましたが、きれいな新緑の中だったので楽しかったですね♪

そういえば、会場でこいのぼりが元気よく泳いでました☆

P1010651_convert_20090426223353.jpg
冗談です。魚なら泳げ!って感じですよね(←理不尽)。

P1010652_convert_20090426223431.jpg
懐かしいですね~。小学生の頃はまだ一軒家に住んでいなかったので、大きなこいのぼりにすごくあこがれていました(^-^)

全身がだるかったので、打ち上げにはいかずまっすぐ帰宅。帰りの電車でまたalanを聴いていると気持ちよすぎて、びっくりするぐらい爆睡してしまい、気がついたらよく知らない駅でした(苦笑)。恐るべしalan☆

あと、そう言えば先日書いた日記のあとに、あたたかいメールやコメント、お言葉などを頂きました。ものすっごく嬉しかったです!!泣くかと思った(笑)。本当にありがとうございました☆(^o^)/

せっかくFREEになったので、今まで以上にいろんなことを楽しんで、頑張っていけたらいいなと思います♪また恋愛に対しても不安と期待が入り混じってはいますが、前向きに頑張ってくつもりです!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/272-8c013569
