2009.04.27 涙の理由
今日はかなり久しぶりに泣いてしまいました。

でも原因は。。↓↓
GetAttachment[1]

昨日BOOK OFFで250円で買った、モーニング娘。の保田圭卒業コンサートのDVD(笑)。まだ知名度が高いメンバーが多く在籍していた、6年前のものです。何でいまさら?って声が聞こえてきそうですがw定価4000円のDVDがこの値段ってのもまた悲しい(苦笑)。

体質のせいなのか、自分は普段どんなに感動してもどんなに悲しくて涙が全然出ないんですよね。あくびすると大量に流れますが(笑)。

それなのに、そこまで保田圭が大好きって言う訳でもないのに何故涙が出たのか理解できません(^-^;)

その状況におかしくて最後には笑っちゃいましたw

でも、最後に保田圭が1人で泣きながらも頑張って歌うシーンはとても素敵でしたね。最近は歌っている姿を見る事がほとんどないのはちょっと寂しいです。

姉ちゃんには「どんな映画観ても泣かないのに、それで泣くなんて、今まで観た映画全部に謝るべきだよ。」と言われてしまいましたけど(汗)

そんな涙の理由でした(^-^;)

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/273-1dace452