明日から五月?もう四月は終わり?!と今日は一日中びっくりしていました(汗)。

今月は学校が始まった事や、急に変わった状況や立場にまだ慣れていないため、混乱している面もありますが、前よりは“何とかなるだろう”といい意味で適当(ほど良いって事)に考えられるようになったかなと思っています。

それでも面倒くさくなって悪い意味でも適当になってしまう性格はまだまだ直りませんが…(苦笑)

あと、この春先輩たちが卒業して寂しいという日記を書いたら、とある方から「春は出会いの季節でもあるんだよ」といったありがたいメールを頂きました。

今月はそれをとても実感!たとえどんな別れがあったとしても、その後には出会いがちゃんと訪れるんだなと希望を感じましたね(^-^)

来月もどんな出会いがあるのか楽しみです☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/275-83f35f6c
