今日は従兄弟のお兄ちゃんの結婚式でした。最近行事続きな気がします。

朝から暑いぐらいのいい天気で良かったです♪ちなみに今日は仏滅の日なんだそうですが、従兄弟曰く、大安より仏滅の方が離婚する可能性が低いんだとか。

慣れないスーツを着て、買ったばかりのネクタイとポケットチーフをつけると何か緊張しちゃいますね。

そのお兄ちゃんとは小さい頃はちょくちょく遊んでもらったりしていましたが、ここ最近は年に1回会うか会わないかと言う感じ。でも彼は背が高くて、さわやかな体育会系で、かっこ良くて、その上誰にでも優しいので、俺にとっては小さい頃からの憧れです。
にしても半分は同じDNAなはずなのに、自分とは正反対のタイプなのでうらやましいものです(笑)。

従兄弟のお家は家族がものすごく仲が良いし、お友達とのつながりも強いそうなので、笑いあり涙ありのしあわせいっぱいの挙式でした。サプライズもたくさんあったし、料理もめっちゃ美味しかったです♪

会場にいる人達みんながしあわせそうだったので、こんなに祝福してもらえるなんて素敵だなーっと思ったし、2人の笑顔と涙を見ていたら、自分も結婚したくなっちゃいましたね。もちろん男性としたいので現状ではまだはかない夢ですが(苦笑)。ゲイデビューしてから初めての結婚式だったので、色々考えてしまいました。

あと予想はしていたものの、母親からの結婚に対するプレッシャー&不意打ち攻撃にはさすがに面倒くさかったです…(汗)

でもそんな未来への不安を吹き飛ばすぐらいの、素敵な結婚式だったと思います☆“タダでごちそうが食べられる♪やった!”なんて考えていた自分が恥ずかしくなるくらい、感動でしたね(笑)。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/280-035a7eec