今日バイト先で、「24-TWENTY FOUR-どこですか?」と聞かれて、「ドンキホーテ」のDVDの場所に案内しちゃいました…。

あぁ…恥ずかし過ぎる。。(T_T)その後しばらくカウンターに入る余裕がない程、穴があったら入りたかったです。。

お客さんは幸いにも気にしていない様子でしたが、他のスタッフには「どこをどうすればそう聞こえるの…?」と苦笑されました。

みなさんも聞き間違いには注意して下さい!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/281-865fe2a4
