2009.05.25 相方です。
今、お付き合いをしている方がいます。

リンク先の54ひつじさんです。

自分は約3年前、とある方のサイトを拝見しました。当時まだゲイの知り合いがいなかった自分は、そのサイトからゲイとして一歩踏み出す勇気ときっかけを頂きました。それが彼のサイトです。

その後、何回かメールのやりとりはしたものの、しばらくはお互い特に連絡はせず、それでもいつもサイト(この頃はブログ)はずっと拝見していました。

それからまたしばらく経って、自分もブログをやる事に。それがきっかけで、直接お会いし、一緒に遊んだりまたメールのやりとりをするようになりました。

そしてその後色々あり、お付き合いをする事になりました。


お付き合いする事が出来、色んな方々に改めて感謝しています。本当に、どうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/285-f5628de3