真野恵里菜の新曲の事ではありません。

1.洗濯機で洗濯

親と一緒にやったり家庭科の授業でやった事はあったのですが、単独では初です。。まずいですよね(-_-;)

洗濯機が勝手にやってくれたので案外楽なものなんですね♪ただ「すすぎ」ボタンを押しても動かないので、結局水を入れ替えてからもう1回「洗い」にして無事完了しました。何が原因だったんですかね?

2.くさや

伊豆諸島に行って来た母親のお土産。普通のものより匂いが少なくて食べやすいものなんだそうですが、、くさやに違いはないのでやはり匂いはきつかったです…(-_-;)

でも魚好きとしては食べない訳には行かないので、目を閉じて、鼻をつまんで口にいれると、案外食べられる味だなーとびっくり(笑)

くさやを何とかクリアしたので、次はホヤかドリアンですかね。でも自分から積極的にはあまり食べたくないです…(^-^;)

3.遺失物センター

行ってきました。とある大事なものを落としてしまい、届いているから取りに来てと言うハガキが来たんですよね。

無事自分の手元に戻り、拾ってくれた方とセンターの方に本当に感謝☆

ちなみにセンターの受付のお兄さんは、ほど良い具合のイケメンでした。ただマスクをしていたのが残念です…(笑)。

4.SPI検査

学校で模擬試験をやりました。もう3-4年間も算数/数字に触れていない上、高校時代は赤点常習犯だった自分には非言語問題が分からず、3問しか出来なくて情けなかったです。。


それぞれ異なるはじめての経験が出来た一週間でした♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/288-c9ca4e8d
