公式ホームページやニュースを見てびっくり。

“the brilliant green(ブリグリ)・Sowelu・星村麻衣が所属レーベル及び事務所との契約を終了”

まぁ引退する訳ではない事が分かったので安心しましたが、今後がどうなるのか気になりますね。

でも大手の芸能事務所を離れたら、前よりTVに出られなくなっちゃうんですかね?

特にブリグリは小学生の頃から大好き(もちろんソロ活動のTommy february6/heavenly6も)なので早く新しい情報が知りたいです。そういえば初めて買ったCDアルバムもTommy february6でした。

今年に入ってベストアルバムを2枚も出した2か月後に、全曲新曲のアルバムを出したりしていたので、今年は活動が活発になるのかなー♪と喜んでいたら、こんな裏があったんですね。契約終了前に稼げるだけ稼いでおこうと言う事なんでしょうね(苦笑)。

事務所やレコード会社がどこだろうと、ブリグリはブリグリである事に変わりは無いので、これからも応援したいですね。

新しい移籍先は、まさか最近移籍の定番になっているエイベックスじゃないですよね(笑)。もしそうだったら個人的には嬉しいですけど♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/289-d7d47eb5