こんばんは!

先週、大学で唯一カミングアウトしている女の子の友達と放課後に2人でカラオケに行きました。

その時に、その子からとある授業の話が出たんですよね。なんでも「ハートをつなごう」を授業で観たんだとか!その子の口から石川大我さんやピアフレの事が出てくるなんて思ってなかったのでびっくりでした(笑)。どうやら社会学系の授業のようです。

そういう授業を学校でやっていると聞いて嬉しかったのですねー。でもそれ以上に「ゲイの人の話が出るときに、笑っている人がいてすごく腹がたった!」と彼女が言った事が何よりも嬉しかったです・・(^-^)。彼女とはこれからもずっとつながっていたいなと改めて感じた瞬間でした。

ちなみに、カラオケは60年代から今年の曲まで2人で歌いまくり☆

その友達と、カラオケを発明した日本人に感謝でいっぱいの一日でした♪

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/290-4184a776
