2009.06.03 S.P.D / SPEED
かっこいいけど、今までの曲と比べちゃうとインパクトがちょっと薄いですかね。

でも最初聞いたときは英語が多くて何て言ってるのかよく分かりませんでしたが、歌詞をちゃんと見てみると今のSPEEDの決意を書いてあるであろう内容が好きです。

だから、歌詞にもあるように“先入観を取り払って”たくさん聴きたいですね♪

新録のベストアルバムも発売されるし、今年の活動も楽しみ☆でも贅沢を言えば、ソロ活動ももっと並行してやって欲しいです(特に多香ちゃん)。

そういえばWikipediaで知ったんですが、メンバーの「hiro」は芸名を「島袋寛子」と本名に改名したみたいですね。ファンじゃない人からしたら「だからなに?」って思うかもしれないですが(笑)。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/291-f44de0d4
