何曲か耳にした事はありましたが、アルバムを手に取ったのは初めてです。

ベストアルバムと言う事で、入門用にはちょうど良いかなと思って聴くことに☆こういう時、タダ同然で借りられるのでレンタルショップでバイトしてて良かったなぁって思いますね♪

明るい曲もせつない曲も、歌声やメロディーが優しくてきれいなので、寝る前に聴いたらぐっすり眠れました。

「ひかり」
→主演:竹野内豊のドラマ「Tomorrow」の主題歌
「ひまわり」
「GET HAPPY」
→主演:江角マキコのドラマ「マルサ!」主題歌
「Cherish」

などが個人的にはストライク。歌詞が特に好きですね。素直な感じだけど何か繊細な気がするので。「ひかり」はDisc1のピアノバージョンの方がよりせつなくてGOOD。

また好きなアーティストが増えました♪自分はまだ知らないけれど、好きになる可能性があるものや人ってきっとたくさんあるんでしょうね。

次の移籍先では、もっとTVに出たり定期的に曲を出して欲しいなーと思います。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/294-97206923